2016年10月26日

何から始めたら良いのか?と聞かれた時の回答

メルマガを発行しているとよく質問を受けます。

その中で最もよくある質問は、
「何から始めたら良いでしょうか?」
です。

ネットで稼ぎたいが何を始めたら良いか分からないという質問です。

あなたは、何ができるのか?と質問を返すこともありますが、
初心者の方でもできること言えばある程度限られます。

私がおススメしているのは、
楽天アフィリエイトと
リスティング広告です。


楽天はご存知かと思いますが、
楽天アフィリエイトは本当に簡単に稼ぐことができます。

今でこそ、競争が厳しくなりましたが、
それでも毎月コンスタントに稼ぐことができます。

ここ5年くらい何も更新していないブログですが、
ずっと稼ぎ続けています。


楽天アフィリエイトのメリットは、
客数が多いため、ブログの訪問者がクリックするだけで、
まったく関係ない商品を買っても報酬になる点と
クッキーの保存期間が長いため、
まったく関係ないタイミングでも報酬になる点です。

以前は20万円/月で稼ぐことができましたが、
現在は、数万程度にまで落ち込んでいます。


競争が激しいことは変わりありませんので、
サイトを大量に量産することで競争力を高める必要があります。

幸いなことに商品が大量にありますので、
記事を書くことには不自由しないはずです。

楽天系の量産ツールは多数ありますので、
お試しいただければと思います。
https://infoprox.net/?key=%E6%A5%BD%E5%A4%A9

私は自分で作りましたが、ご要望があれば、
お客様向けのカスタマイズも行います。

ご相談ください。
http://form.rc-marketing.net/


もうひとつのPPCですが、
これを使ったことがない方がいらっしゃったら、
本当にもったいないと言えます。

PPCは確実に稼ぐことができるツールです。

しかし、だれでもということではなく、
ある程度のテクニックが必要になります。

検索結果という最高の場所に広告が出せるわけですから、
この好条件を見逃すわけにはいきません。


テクニックとは何かと言いますと
売れる商品と利益が出せる商品を見つけることです。


例えば、ワンクリック10円の広告に
10円のうまい棒を出しても利益を出すことができません。

当たり前のことですので、バカバカしいと思うかも知れませんが、
この理屈が分からないとPPCで利益を出すことができません。


広告の費用と利益のバランスです。

低い単価で購入率の高い商品を紹介し、
高い利益を得ることが必要です。

これがPPCのテクニックです。


そこでそれを見つけるツールが必要になるわけです。

もう本当に有名なツールで恐縮ですが、こちらそれです。
http://c.ioiv.net/?t=ia&gid=1433917008


このツールを使って、
基本的にはコピー入稿をすることです。

稼いでいる人のマネをすることは最も簡単なことです。
ですので、マネをすることに集中することが大切です。


余計なことは考えずにマネをすることです。
誰だって、初めはマネをして成長するのです。


これだけでは不安だと思う方は、こちらもおススメします。
http://c.ioiv.net/?t=ia&gid=1464372245

PPCに関する基本的な、はじめ方が記載されています。


何をすれば良いのかという質問に
これっと断言できるものはありません。

ご自身がお持ちのスキルもありますし、
これから伸びる部分もあります。

もしかしたら、気づいていないスキルもあるかも知れません。


お気軽にご質問ください。

ルートコーズマーケティングは初心者を応援しています。
posted by 外資系マーケッター金泉勇次 at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ネットビジネスを本気で考えているならご登録下さい。無料メール講座です。
メールアドレス:
特定電子メール法に準拠した無料講座.jpがご提供する無料メール講座です。

最近の記事