2017年08月07日

「石井流・株式シグナル配信トレード」について


「石井流・株式シグナル配信トレード」が発売が開始されましたが、
この商品は、月額版と一括版が用意されております。

最近のクロスリテイリング社の商品ではよくあるのですが、
月額版と一括版をどちらを買うべきかということを
検討される方も多いかと思います。

私の意見としては、
まずは、月額版で様子を見てから、一括版を購入されたほうが
リスクを回避することができると思われます。

販売終了も1ヶ月後となっておりますので、
まずは、月額版をお試し頂き、結果を確認してから、
一括版をご検討されても良いかと思います。


月額版は、7980円(税別)となっておりますし、
5000円のキャッシュバックをご用意しておりますので、
たったの3000円強で1ヶ月お試しいただけます。


結果が出るかは分かりませんので
まずは月額版で様子を見るのが妥当かと思います。

一括版と言いましても12ヶ月版ですので、
あとから買ったからと言っても損をすることはありません。


クロスリテイリング社の商品は今後も販売されますので、
リスクを最小限にして、必要な商材を手に入れることが
重要かと私は思います。


▼ こちらから、高額キャッシュバックのキーワードをお知らせいたします。
http://xn--xxtn8m9mkb9z.jp/?cid=1DDSlV


もちらん、キャッシュバックだけでなく、当サイトからの特典動画もご用意しております。

「石井流・利益を延ばすテクニック〜ダウ理論編〜」

「石井流・利益を延ばすテクニック〜波動論編〜」

「石井流・利益を延ばすテクニック〜一目均衡表編〜」

「石井流・利益を延ばすテクニック〜グランビルの法則編〜」
posted by 外資系マーケッター金泉勇次 at 16:08| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ネットビジネスを本気で考えているならご登録下さい。無料メール講座です。
メールアドレス:
特定電子メール法に準拠した無料講座.jpがご提供する無料メール講座です。

最近の記事