2017年08月24日

「岡安盛男のFX極」のキャッシュバック情報


「FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極」のキャッシュバック情報をお伝えします。

解禁情報を含む、販売スケジュールを入手しました!


一般公開よりも前に
フォームからご連絡頂いた方限定で、
驚愕のキャッシュバック情報&スケジュールをお知らせいます。


▼ 詳細は、こちらです。
http://xn--xxtn8m9mkb9z.jp/?cid=1DKNHt


この商品のキャンペーン・スケジュールを入手しておりますので、
高額なキャッシュバックのタイミングをメールにてお知らせいたします。

今買うと損をしますので、スケジュールをご確認下さい。


▼ こちらから、すぐに情報が届きます。
http://xn--xxtn8m9mkb9z.jp/?cid=1DKNHt


販売元からの紹介文です。
=====================

はじめまして、専業トレーダーの
岡安盛男(おかやすもりお)と申します。

もしかすると、テレビ、ラジオの出演、雑誌の連載、
いくつかFX関連書籍の出版もしているので、
私のことを知っているかもしれません。

私は、昭和27年12月16日生まれ、
FX一筋、トレーダー歴38年。

もう65歳になりますが、今もなお
専業トレーダーとして毎月60万円以上
FXで稼ぎ続けています。

知らない方にも、まずは私のことを知ってほしいので、
これまでの経歴を少しお伝えしておきますね。

私は、青山学院大学を卒業し、新卒から
この歳まで一貫してFXに携わってきました。

1979年4月、オランダ・アムステルダムに
本拠を置く大手投資銀行

・アムロ銀行(現ABNアムロ銀行)に入行してから
・カナダ五大銀行のRBC(カナダロイヤル銀行)
・オーストラリアの四大市中銀行である、ウエストパック銀行
・フランスNo.1のメガバンク、インドスエズ銀行(現カリヨン銀行)

など、ヘッドハンティングで世界中を渡り歩き
FXのトレーディングを研究し続けてきました。

秘密保持の関係上表記の関係上、固有名称を出せないのが残念ですが、
日本国内の大手証券会社立ち上げとしても活動しました。

インターネットが発達し、個人でもFXが解放され、
専業トレーダーとして独立してからは約20年。

金融機関、専業と合計すると、これまでのトレード金額は、ゆうに数百億ドル。
当然、儲けてきた金額も数百億円を超えます。


現在はそんな経験を活かして、自分のトレードだけではなく、
メディアに出演したり、個人トレーダーの指導をしたり、
ライフワークとして、あらゆる角度からFXに携わっています。

手前味噌ではあるのですが
日本において、

私以上にFXを研究してきた人間はいない。
私以上にFXのみに生きてきた人間はいない。
そして、私以上にFXの儲け方を
知っている人を私は知りません。

そう断言していいと思っています。

今年で私も一般的に言えば、
定年の65歳になりますので、それを記念して
このプロジェクトを立ち上げました。

日本のFXトレーダー、私と同じ中高年の皆様、
これからはじめる初心者トレーダーに、FXの良さ、
本来の稼ぎやすさを知ってもらうために、

現在、私が実践している
誰でもスマホ1台で実践可能な毎月60万円以上稼ぎ続けている
「事前予約型デイトレード」
を初公開したいと考えています。

詳しくはこれからお伝えしていくので、
ワクワクしながら読み進めてください。
(もちろんパソコンでも実践可能です)


今買うと損をしますので、スケジュールをご確認下さい。

▼ こちらから、すぐに情報が届きます。
http://xn--xxtn8m9mkb9z.jp/?cid=1DKNHt
posted by 外資系マーケッター金泉勇次 at 19:12| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ネットビジネスを本気で考えているならご登録下さい。無料メール講座です。
メールアドレス:
特定電子メール法に準拠した無料講座.jpがご提供する無料メール講座です。

最近の記事