2017年12月14日

金泉勇次の本が出ました


おはようございます。金泉勇次です。

私事で恐縮ですが、アマゾンで本を出版しました。

ビジネス、マーケティングというわけでなく、
お金に関する書籍となります。

アマゾンの読み放題に入られている方は、無料で読むことが出来ますので、
ご興味のある方は、ご覧頂ければと思います。

http://c.ioiv.net/?t=a1


私の宣伝はこれくらいにして、
アマゾンでの出版を支援するサービスもございます。

http://c.ioiv.net/?t=a0

アマゾン出版は、どなたでも登録することができますが、
少々登録には手間取るかと思います。

また、米国の税金対策をするための書類などが少々面倒です。
外人は買わないと思われがちですが、Amazon.comからの売上であり、
日本語の分かる方も多く見ていますので、登録は必須かと思います。


もう一つ言えることなのですが、思った以上に売れません。

正しくは、アマゾンという規模を考えれば、
売れる可能性は無限大ですが、期待したほどの売上はありません。

こんな話をすると誰も登録しないと思いますが、
それなりの本を登録しましたが、期待した以上に売れません。

しかしながら、ゼロということもありませんし、
売れていると継続して売れ続けるという特徴もあります。

出版というものにチャレンジしたいと思われた方は、
ご参加頂ければと思います。

http://c.ioiv.net/?t=a0


実を言いますと巷には、アマゾンの登録支援というサービスがいろいろあります。

数万円は当たり前で、とてもではありませんが、
多くの素人にしてみれば、大損する可能性があります。

逆に無料というのもありますが、売上の殆どが回収される仕組みですので、
売れた場合には、後悔することになるでしょう。

そこそこのそれなりで、とりあえず始めてみたいということであれば、
ちょうどよいかと思います。

http://c.ioiv.net/?t=a0


最後に
このメールをご覧の方限定で特別に
2017年12月中にご契約されたお客様は、
初期費用の3000円を無料とさせていただきます。

もちろん、この短期間で書き上げることは難しいと思いますので、
条件は、契約とし、原稿はそれ以降でも問題ございません。

正確にお伝えしますと出版事項に合意し、
入金完了が2017年の12月31日までとなります。


改めまして、私の出版した本は、こちらです。

お金の使い方は、4つしかない
http://c.ioiv.net/?t=a1


アマゾン出版支援サービスはこちらです。
http://c.ioiv.net/?t=a0
posted by 外資系マーケッター金泉勇次 at 10:22| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ネットビジネスを本気で考えているならご登録下さい。無料メール講座です。
メールアドレス:
特定電子メール法に準拠した無料講座.jpがご提供する無料メール講座です。

最近の記事